Latest Entries



更新全然してなかった・・・・ 広告を消そう!

はい、全然更新してなかったです
カンナ実装されましたね!
ファントムしてます!はい!遅いですwww
現在147レベルなのでまったりやっていこうと思います
それに伴い、メルセデス装備販売中です
トップ記事からどうぞ!

っていう宣伝と広告削除記事でした

生存報告と近況ほうこーく

こんにちわ
さてさて久しぶりの記事になってしまいました・・・
最近オンゲのほうは全くやってません・・・っていうかなぜかやらくなりました
今年度から専門学校に通い始め、最初の一週間授業がかなり長くてきつかったのもアリ・・・
まぁ内容は至って簡単なんですけど1年間フリーターしてた身に8時間の授業はさすがに堪えます・・・

まぁそんなこんなでまったくオンゲはできてないわけで
メイプルではファントムがくる~こない~って話が出て今日アプデがあったのかな?
まぁ特に興味も無くスルーな訳で・・・
韓国ではミハエルが実装された~とか?
ここは重要ですねそうミハエルではなくオズ様!!!1
オズ実装されたら魔はやったことないけど多分やると思います。
きっと1年くらい先でしょうしその頃には学校の方もおち・・ついて・・るかもしれないし・・

とりあえず来週から授業も短くなるし少しはメイプルとかマビ伝とかやっていこうと思ってます
マビ伝も結局1ヶ月以上してないですしアバが切れて初期髪初期下着になってると思うとやりたくなry ゲフン
まぁまだレベルキャップの開放も来てないっぽい?し確か57レベルくらいでアイボリーつえーとか言ってたらやたらと強い武具の貸し出しが来て周りとの火力差が無くなって萎えてやってなかった気がする・・
そもそも61武具あるのに56だかのつなぎ武具に金かけた俺が負けなんだけどもww
杖鎌両刀のハイブリイヴィちゃんの育成まだまだがんばろうかな・・・
ラクム・ラクシュイ(61杖)これがまたごっつくてかっこいいんだよな・・・
あとは防具部門で行くと神官レイジ!これが頭無駄にとんがってなければすっげぇいいのに!
あとはウェイト的に装備がきついミッドナイトドレス!これはウェイトさえどうにかしたらきっと最高の防具・・・
まぁこのあたりの装備をつけるにはやはりレベルなわけでプラチナトークンひたすら使ってEP6とかのハードマハひたすら周回になるんかな・・・
来週にはマビ伝メインで復帰して少し操作の勘を取り戻してきたらウルクルでもがんばって少し金策しようかな
60手前くらいからロチェストだっけ?そっちのクエメインになるまでもう1踏ん張りだし・・・

メイプルのほうは・・・!
新年度!引退者続出でございまする・・・
いつも話してた人とか少し減ると寂しいものですね
出会いと別れの季節春・・・・!
リアルでもネトゲでもあるあるです・・・

ってことでメイプルはやる気低迷中っと・・・たまにニコ生はしてるんですけどねw

まぁリア事情とオンゲ事情は置いといて・・
2年前?武道館ライヴを機にっていうか最後に活動休止していた一番好きなバンド!
まぁV系なんですけどアンティック-珈琲店-ついに活動再開でございまする・・・
9月には代々木第二体育館でライヴ!!!約束のSUMMERDIVE!
これは参戦するしかないでしょう!
2年ぶりのライヴ!咲き乱れます・・頭?振ります・・・全身筋肉痛になるまで・・

ってことでいろいろリアルのほうもがんばりつつな感じの新年度いや今年度にしたいと言う抱負もまじえて?
の生存報告&近況報告でした・・・

最近は・・・


広告出てました・・・SSもあるんですけど今回は無しです

なんで更新しようと思ってたのにしなかったと言うとメイプルから少し離れたからですね
最近はマビノギ英雄伝(以下マビ伝)を始めてそちらのほうへ入り浸りメイプルへ全然INしなくなったからです
実際いまも裏で戦闘(クエストのようなもの)で人募集してます
それくらいマビ伝にはまってしまいメイプルどころでは・・・ないのです・・・はい

ちょっとここでマビ伝の紹介
メイプルと同じ運営NEXONのMOマビノギ英雄伝
リアリティを追求したアクションRPGですねモノを叩けばモノが壊れ、攻撃を受ければ防具が壊れる
職は現在3職(2012年2月21日)双剣・双槍使いリシタ 剣・槌と盾を装備するフィオナ 杖・鎌のイヴィ

僕はイヴィで杖鎌両刀のハイブリイヴィ作成してます

基本はモンハンに近いのかな、でもコツコツ空いた時間でやっている分にはそこまで課金も必要ない感じですね
基本ソロで行くとめっちゃきついのでみんなでPTを作っていく感じ
メイプルのように遠征のようなものを作って広告のようなものを出すと行きたい人が集まってくる感じで
みんなでわいわいできます

SSとかも貼ろうとしたのですがゲームに元からあるSS機能で撮ったSSがどこのフォルダにあるのかわからないので今度探しておきます・・・

現在イヴィは52レベル
54レベルで杖が変わって56で防具一式変わってちょっとかわいい感じの装備のグラになったら自キャラでも晒しますかww

ブログもちょこちょこ読んでいてマビ伝やりはじめて最近よくお話するようになったメイプルではプラムサーバーの嶺美さん
最初はブログコメントするときも緊張しましたが最近ではマビ伝で友録もしてアプデ楽しみ~みたいなチャットしてますww
今回許可を取ってブログをリンクさせていただくことになりました・・・
僕はまだレベルとPS的に嶺美さんと一緒に戦闘行ったりする機会はあまりないですけどがんばってレベル上げて追いついて一緒に戦闘いきまくりたいです^^

今回は生存報告と別ゲー移住気味な報告と広告削除記事だったのでまとまった更新は次回ですね

明日22日はマビ伝もメイプルもアプデですね!
メイプルでは他鯖で買った武器がようやく到着しますが果たして使うことがあるのか。。。
マビ伝はついにきました新職!
カロック?でしたっけ?ボブサップみたいなゴリマッチョ・・・
強そうですけど見た目がアレなので僕はパスですかね・・・
現在のレベルキャップ(カンスト)が70なのですが明日開放との噂も・・・!
気合いが入るのみですね!!
そして新しいMAP・新しいボスも追加・・・熱いですww

ではまた次回!(おいいつだよ・・・ってコメは無しで!)

追記でこめへん

続きを読む

ようやく・・・・

こんばんわ!雪色ばにら・・もといここあです
つい先ほど22時少しすぎくらいに200レベル達成させていただきました!
200mae
おもった以上に人来てくれてすっごくうれしかったです・・・
200したくなかったけどこうやって200前になると早く200したかったです・・・
被ったりして見えにくくてジャイアント秘薬飲んであげようと少佐にもらって飲んで自分でカウントダウンして!
いざあげようとする!ダブクリ!!・・・
はいジャイアント状態で秘薬無理でした・・・
フライングして叫んでしまった方、申し訳なかったです・・・
200kakuseiki
そしてどーん!!!
200祝いのチャットと拡声器!!
みなさんわざわざありがとうございます;
多分抜けてはないけど・・・抜けてたらごめんなさいTT
こうやってみると結構叫んでもらえて・・・ホントに感謝です・・
200!
これがいまの状態人気度222!!!はいどうでもいいですね・・・
200iwai
そして200祝いに俺の中では古い友の省吾が!
デーモンの装備もらう?無期限貸し出しらしいですwww
ありがとね!ホントうれしい!!
kodama
エコーももらって~
これで立派な200ですね!

この先のことはまだ考えてません・・・
多分まだメルセを続けると思います・・・
武器ももらえてデーモンしたいですけどまだまだメルセを続けられたらな~って思います

最後に多分僕1人では200は達成できなかったと思います
ホントにいままで関わってくれたすべての皆さんにありがとう!

200予告(仮)

更新に間が全然開いていない!これは・・・@@って思う方もいるかもですが
ついに私雪色ここあが200を迎えることになりましたの宣伝です・・・
198
現段階がこれ嵐の秘薬もあるので実質あと40.18%です
初200でありおそらくこれが最後の200になると思います
日時はは1月15日22時(これは前後する可能性があります)
前後と言っても遅くはなるけど早くはならないはずです
場所9ch武陵道場パンダさんに見守られながらの200になりそうです
自身初の200ですが人が集まる気配がががが・・・
まぁ引退してしまった友達も無理やり呼んだのでまぁわいわい騒ぎながら少ない身内で200できたらいいなぁと思っています

以上短いですけど宣伝です
そしてなぜこんなに急かと言うとボスグル毎日していてまだまだかかると思っていたんですけど
意外と早く上がってしまったからです(ぁ
はい以上です・・・200になってからこれまでのしょっぱいメイプルライフでも振り返ろうかメルセの分だけでも・・・
ってことで次回期待してください!

Appendix

プロフィール

雪色ばにら

Author:雪色ばにら
メイプル桜サーバーで活動している雪色ばにらのブログです

所持キャラ
200メルセ 桜42位1/15日達成
170投げ
で活動しています

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

