Entries


広告?なにそれ?おいしいの?

はい更新に間開きました・・・最近リアでの出来事から書きますまず先週の木曜?ドス○ラにて注文していたPCが届きましたが、しかし・・・電源を入れる→3分ともたずに電源が落ちる;;これは・・・と思い修理に出しました(それまでかなりひどいやり取りありましたがスルー)そのPCが明日帰ってくるらしいですいまは代替品のノートでやってます打ちづらい・・・パソコンの話はここまでで、23日!リア友と秋葉に行く予定だったのです...

Appendix

プロフィール

雪色ばにら

Author:雪色ばにら
メイプル桜サーバーで活動している雪色ばにらのブログです

所持キャラ
200メルセ 桜42位1/15日達成
170投げ
で活動しています

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

