Entries


装備販売だけ更新するのもなんかあれじゃん?

さてさて今回広告出てないですね!広告出るとやる気も出るんですけど!(オイさって恒例リア事情からいきますか・・・リアは前とあんま変わってないですけど来週番長2出ますね~ホントなら政宗の後に番長出す予定だった大都しかし政宗はコケられた感がパないです番長2でどこまで捲れるかですね、見ものです操かわいいしどうにかなる!とか思っても政宗の愛姫様のが・・・!番長はさておき、北斗も年末に出ますね番長もそうらしいので...

Appendix

プロフィール

雪色ばにら

Author:雪色ばにら
メイプル桜サーバーで活動している雪色ばにらのブログです

所持キャラ
200メルセ 桜42位1/15日達成
170投げ
で活動しています

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

