Entries



あけちゃいましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
みなさんはどんな年越しでしたか?
僕は大晦日仕事で店が早閉めでその後飲み会で年越えてました・・・
そして帰りに最寄駅寝過ごして大変なことに・・・
まぁいい年越しだったのかな?ボッチでキノコすることもなくよかった?のかな?うん


はいリアルは置いといてメイプル!
SSいっぱい撮りました!
最近はレベル上げたり~
PB
誘われてPB行ったり~
実はこれ初PBだったんです・・・
緊張しました・・・まぁ倒せてよかったです!また行きたいですね!
PB2
終わってあんまおいしくなさそうなドロップを抽選!!
くじ番号は最後!時間の石1個でした!
まぁホント楽しくてわいわいできてよかったです!
sigunasu
その次の日?だっけこれまた誘われて初シグナス・・・
結果は5体倒して終わりでした!悔しいのでまた行きましょう!
190
ここからレベルうpのSSだらけです!
190!
内緒ありがと!
195
195!
kakuseiki2
kakuseiki
拡声器!ありがと!

現在195の23%です!
予定では1/16日には200ですかね!
場所は決めてないですが初200だし場所とかもしっかり決めてやろうかな・・・とか・・・
まぁまだ先です


こっからは・・・うん・・・
まぁ見てってください
嫁さんの葵とホンテ行ったんです!
honte
夜中にINしてチャットしてて突発だったけどネックも3連できてよかったよかった!
また行こうね~
hurima
フリマでいちゃいちゃしてたり最近メイプル楽しんでる気がします!
とりあえず早く200してデスペナの恐怖から逃れたいです・・・!
嵐もあるし早めに199まであげてしまえばそれまでゆっくりできるのかな~なんて思ったりしてます・・・


終わり!今回SS多いな・・うん・・・文章力無いんです・・・

コメ返

ユウくん>俺も飲み会だけだったよ・・・
来年こそは・・・!

せっちょん>ドM認めてたwwww
廃人も確かじゃんか・・・

飴玉さん>初コメかな?ありがとう!
せっちょんはホモ・・・せっちょん何者だよwww

葵>訪問ありがとう!更新がんばるちゅっちゅ
リンクも追加しておいたよ~

もうすぐ年末ですね

どうもお久しぶりですばにらです・・・あ、ここあです・・いまは・・・
最近一段と寒くなりましたね。バイト行く際自転車で最寄駅まで行くのですが帰りが終電で
サドルを見ると・・・凍ってる・・・ってよくなります
いや~暑いのも苦手ですが寒いのも苦手なダメ人間なものでつらいです
そういえば!出ましたね!北斗の拳!突っ込む気にはなりませんが・・・あれは・・
そして来ましたエヴァパチ7代目生命の鼓動?名前あやふやです
僕の働いてる店はパチは低玉専門なのでエヴァに関してはそんなすぐに入らないだろうけど
人気のエヴァシリーズのパチと言うこともあって話題性が高そうですね
年末・・・これもタイトルにしただけで特になにもありません・・・飲み会が少し多いくらいかな・・


はいメイプルの最近の活動です
基本はホンテソロのみですが、まぁ飽きました・・・

↓はお友達のクーさんの200に行った時のSSちょうど仕事が休みの日なので参加できてよかったです!
クーさん200おめでした!
200
こういう風に周りの人が続々と200に・・・僕は・・・うん・・なんでもないです
chonte
仕事休みの日の明け方にカオスホンテソロしてみた!の図2時間も封鎖してごめんなさい・・・
自分の限界を知りたかったと言うかやってみたかっただけです・・
本体突入直後レジェンダリースピア暴発で足、尻尾で誘惑来てつらかった・・・へたくそでした・・・
これを見てわかるとおりまだまだ低火力です
武器もまだ全然強化してないし・・・唯一矢のボスダメ70パーが効いてこの結果だと思います


今回はリンクに廃人デーモンせっちょんさんを追加しました!
ドMさんです・・・

んでコメ返・・・?コメント無かった・・・・


最近の日課

ぱんてぃ先生装備販売なぅ
↑お友達のPanty先生装備販売中です!
潜在はともかくA強化がやばい物が多いです!是非見てみてください!


さて宣伝はこれくらいにして・・・
現在の活動はメルセが183になってます・・・
ステが個人フルで80kちょっとです
ここで目標的なものをメモ
現在潜在が75%→150~180%
  ステ80k→200k
これくらいを目標にがんばっていこうかと思います
今日は一応宣伝メインだったのでこれで終了です

タイトルは考えない主義とか言ってみる

お久しぶりです!今回は久しぶりのSS有りの記事です!
ってことで更新期間はそれほど空いてないものの、SS有り記事は相当な期間空いてますね

ってことで時系列順ではないですが整理していきますか!


これは少佐に誘われてフリマでビシャスに変身したときのですね!
フリマ居た方には迷惑だったかな?でもまぁ楽しかったですねww
160.jpg
これは160になった時のSSですね!メルセ途中でかなり萎えたけどとりあえず目標の160は達成できました
taghonte.jpg
これは友達のうさぎさんとタッグホンテです
うさぎさん強くてかなり早く終わりましたw
この後ソロホンテしてSS撮ったけど編集したらサイズ大きすぎてうpできませんでした・・・
また今度撮ってきますねw
ya.jpg
これが今回のメイン!
魔法矢がレジェンダリーになりました!86回くらいですかねww
課金余裕でした!ボスダメ70パーはかなり強いですね・・・
まぁ装備もちょっとずつ揃って来て、ボスも行けるようになってきました
この先もがんばって行きたいですね!
SSは無いですが現在173レベルです!
来週には180行けたらいいな~って感じです、できれば年内に200したいですね!
まぁ今回はこれで終わりですw

更新頻度を上げようと試みたがっ・・・!

どうもおひさしぶりです!
メイプルではいろいろ変わりましたね!
レジェンダリー等級の追加、新職の追加、鏡・影バグの修正
影バグの修正によりやる気大幅ダウンしました・・・メルセに逃げてます
実装した当初はメルセ?なにそれベンツ?って感じでしたけどまぁやってみると強いこと・・・
投げでHP振ったまま戻してなかったのもあり、メインステ600超えると強いと勘違いしてしまう病気ですが・・
いまメンテ中ですね、メンテ前に・・・正確には今日の明け方130になりました
まぁ友に200とか190代2人いたりするので・・・TT
とりあえず!メンテ中に更新しようと思ったんですけど!SSがwなwいwんwでwすww
ステ晒しても面白くないし・・・
まぁ今後の活動方針でも個人的なメモ程度で記事にしますか・・・
現在メルセ130
週末には150くらい
25日給料入って手など強化安いところorAがある程度強化されてる140装備買ってキューブして
その頃には160くらい??まぁホンテいけるように
その後はまったり140武器強化などなどして友にメルセはシグナス向いてる!単体最強!
って言われたのでぼちぼちがんばって行くと思います・・・
目標はとりあえず190ステは・・・まぁイシュタル200~300k出せたらいいのかなって程度です(ステAどのくらいかわかんない)


昨日実装されたデーモンスレイヤーはやってる方多いみたいですね
メルセデスの時もこんな感じだったっけ・・・
100パースタンス?意志100レベルで状態異常耐性100%まさによりどりみどりですね・・・
自分的には今回の新職3職でまじめにやるのはメルセデスだけですね!
デーモン・キャノンもスキルリンクのために70まではやる予定です
本命は韓国で来ると言われている盗賊英雄ですね・・・
いまの流れからすると機動力・回避またはスタンスがすごいのが来るのかな・・・?
FJとかどの職もあるし・・・FJの上位互換的なスキルなど・・・
回避もいまメルセデスのが高いし・・・(’A
問題は遠距離か近距離か
近距離でDBが追加されてるから遠距離が濃厚なのかな~
まぁ!韓国では実装来月なので楽しみに待ちましょう!
ってことでメンテ終わったらなんかSS撮ってキマス ノシノシ

Appendix

プロフィール

雪色ばにら

Author:雪色ばにら
メイプル桜サーバーで活動している雪色ばにらのブログです

所持キャラ
200メルセ 桜42位1/15日達成
170投げ
で活動しています

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

